-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-22 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
昨日朝7時半に起きたら
旦那様が朝7時半に寝ましたorz
これがすれ違い生活ってヤツですね

旦那様が寝てしまったため
一人でカウンター修練を進めていたのですが
ヒールしてもらえないとなると自分でやるしかないんですが・・・

一人ぼっちのあの世①

1回につき10減るスタミナが痛い
もともと160くらいしかないので、すぐなくなっちゃう><;;

それでも休憩スキルと変身をセコセコ使いながら

一人ぼっちのあの世②

埋めちゃった(〃∇〃) てれっ☆

そして修練が終わった瞬間
旦那様が目覚めました(´;ω;`)

その後、リアルでお買い物とお昼寝をこなし
マビに戻ってみると
ギルチャが流れていたので
ふっとした思い付きだけで
「リッチダス剣出しに行かないか?」と誘ってみた

ほしがっていたコもいたので
てか、しぇる以外のギルメンが欲しがる逸品・・・
なぜなら、うちのギルドほとんどが脳筋だからねっ!
当然、食いついてくると思ったんですが
なにやら反応が悪い

どうやら他に行きたいところがあるらしく
しぇる夫婦がキムチ鍋を食べた後
みんなで行くことにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

しぇるたちがキムチ鍋をむさぼり食べてるころ
こんなカンジの会話がログが残っていた

INするのは何chなんだと

!Σ( ̄口 ̄;;
今さらソコにもどるの?><;;

てか、言ったじゃん!!
一応5chだって><;;

正直少し寂しかった(*ノ_<*)エーン

そんなわけでしぇるたちギルドはいろんなchにいますが
一応5chがホームchなんです

話が逸れましたが
キムチ鍋を食べた後向かった先は・・・

レネス再び①

レネス再び!!
実は1人のギルメンだけこのクエ残ってたのよね~(;´▽`A``
しぇるたちは以前にお友達の力を借りて終わらせてたんだけど
その時いなかったから・・・

1周目は失敗しちゃったけど
2週目でクリア!

もちろん周回なんてしません(⌒^⌒)
また今度みんなでどっか行こうね~ヾ(´¬`)ノ

今度は3本のリッチダス剣の旅にでもw





↑ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

