-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-21 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ダンバで友達と話してるとクマちゃんがいました(´ω`)
たしかにクマちゃんおまけ
でっかい2匹は去年買ったしぇるとお友達のクマちゃんです
ペットでINされてる方らしく「クマちゃんクマちゃん!」と言ってたら
寄ってきてくれました(〃∇〃) てれっ☆

やっぱクマってちっこい間のあの手足の太さがかわいすぎるw
おっきくなると細くなる意味が分からないわ~・・・


さて、この日土曜日はしぇるのカウンターマスター修練のために
ヒール係の旦那様とあの世に行くことが決定してました

バリDもサクっと進んでボスもサクっと倒したんですが
あのヨ①

扉は開いてるのに入れないんですよ・・・
ほいでもってよくよくみてみると

あのヨ②

あの世への扉の女神の像はさんだ反対側にありました・・・
わかりにくすぎる><;;
異次元の道は通ることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

あのヨ③

そして喰らうぜ!
喰らいまくるぜ!

あのヨ④

ようするに相手からカウンターをもらう修練なんです、ハイ
500回あるんですが、ゾンビでやると早いw
今日中にカウンターもらう修練は終わらせますキラーン d(-_☆)!



おまけ

あのヨ⑤

ゾンビを見学するぅしぅし




↑ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

