-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-20 (Sat) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
掲示板みてたら
クマちゃんを売りますっていう書き込みがあったので
さっそくメモ送って、うちのコになってもらいました><ノ

たしかにクマちゃん

染色もしたんだけど、髪の毛と一体化してしまった・・・
もうちょい茶色っぽくしたかったんだけど
今までのマビ生活の中でそんな風に染色したことなかったもんで
なにげにいい茶色とかがわっかんない><;;
そもそも、長い髪でクマを背負っても・・・orzという話もあったりなかったり

まぁ、なにはともあれ今日からこのクマちゃんはしぇるの相棒になったのです

そうすると、リアルで隣にいる旦那様から指令がおりました
「クマでカカシ殴って来い!」


!Σ( ̄口 ̄;;


どうやらクマちゃんで攻撃しているところを見たいらしく嫌がっても
「いいから行って来い!」の一点張り・・・
しかたがないので
たしかにクマちゃん①
パンチとパンチラした

だが、これだけでは満足しないらしい旦那様からさらなる指令が><;;
「クマと戦って来い!」


\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


またもやしかたなく戦うしぇるですが・・・
たしかにクマちゃん②


たしかにクマちゃん③



得意げに「どうよ?」的な顔で旦那様見ると
興味なさそうに「スマるなよ、普通に殴れよ」と言われた

そんなん最初に言えよっ!
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

と思ったが現実には小さく「スイマセン」という大人な反応をしておいた






おまけ
釣りD




↑ポチっとお願いします♪




banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

