-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-19 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
最近ちっともブログに登場していない旦那様ですが
一応生きてます!
お仕事が忙しいせいでマビにINしてもすぐ落ちちゃうため
一緒に遊んでくれませんorz

さて、この度ラオスじゃなくてオスラ?だっけ
ラオスっていったら「そりゃ北斗の拳だ」と突っ込まれましたが
しぇる自身はラオスのことは思い出せません

まぁとにかく何が言いたいかというと
クマだよクマ!!!!ということです
なんてすてきなアイテム!
画像を見た瞬間、しぇるの心は決まりました
手に入れます
ほしいんだぁ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

それともう1つ
9chたんじょう
ここのところほぼ全ch満員御礼だったマリー鯖ですが
1つch増えて少しは快適に!!なったのかな?





↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

