-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-18 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
G9のクエ内容をさっぱり書かないしぇるですよ~っと
め、めんどくさいわけじゃないんだからねっ!
ただ、SS撮り忘れるだけなんだからねっ!
さて今日はしぇるが思ったことをつらつらと書き綴っていきたいと思います

しぇるはほぼ毎日鉱物採取をしています
そうすると当然でてくるのがスキル失敗時の
さっぱり使い道もなく放置するだけだったアレです
ナゾの鉱石について①

アイスマインを作る材料らしいので
もしかしたら売れるかな~って思って
試しに拾って1セット500Gで売り出したところ
即完売しました!
値段的に少し高いかななんて思うしぇるでしたが・・・
売れるなんて><;;
ただ、インベの関係で大量には売れない(;´▽`A``

露店出そうとして思ったことがある
露店のナゾ
ブラウニーにも人気があるんだね
ちなみにしぇるは緑色のブラウニーとペットのヌーご愛用者です

あとね、コレはバグなのかしら?
バグ??
毎日使っているペットなんですが
なぜか「関心が必要な」のタイトルがっ!><;;
他にもchでエリン時間ずれてますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
今日のメンテで直るかな~?


おまけ
はまるヤツら
ほんともふもふはしたいけど
はめることが苦手なしぇるにとっては
非常にありがたいことです

どなたかは知りませんが
いつもはめてくれてありがとうございます><ノ




↑ポチっとお願いします♪







スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

