-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-17 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ギルメンが影ミッションでどうしても
クリアできないのがあるということで
ちょうどお風呂から帰ってきたギルメン捕まえて3人で
影ミッションの占領戦行ってきました~
占領戦①
「微力ながらお手伝いします!」というと
「いえ、全力でお願いします」と言われちゃった*ノノ

占領戦はお初だったのでナニをどうしていいのか
さっぱり分からないまま
だけどしっかりハードへと突入であります><b

しかしほんとに何をどうしていいのか分からなかったのと
めちゃめちゃ止まるため突入直後・・・
占領戦②

微力どころかなんの役にも立てず死亡・・・
てかね、2箇所同時に制圧っていう意味がわかんなくて
モンス2箇所沸きした時、1匹残してほかのところで戦ってたんだけど
ミッションに失敗しちゃって(;´▽`A``

とりあえず中級から出直すことにしましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
すると今度は2箇所沸きってのがなくて・・・
ゴリゴリと力押しだけでモンス倒して途中
占領戦③
アイスマインを喰らい続ける
あれってモンス倒し終わった後も継続されるトラップなんですね・・・
ムダに何発か喰らいました(≧∇≦)/ ハハハ
学習能力がないみたいで1歩歩いたら罠にかかり
もう1歩歩いたらまた罠にかかるってのを繰り返してましたw

そしてさらにわかんなかったのが
気がついたらみんなボス部屋にいたこと!
ナニがきっかけで入れるようになるのかさっぱりわかりません><;;
占領戦④
ボスはみんなでフルボッコ~♪
そしてミッションクリア!
占領戦⑤

でもさコレ1人~のミッションなのね
てことはだよ?
1人で2箇所同時に制圧ってどうやるんだろ??
しぇるのナゾは深まるばかりであったよ

そしてね、2人とも1級or2級レザロンをドロップしたなか
しぇるだけなにもドロップしなかったのね
したら心優しいギルメンがカイトシールドくれたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
高級なエサめっちゃ嬉しいw

だから恩返しにサンダーの結晶の練習台になってみました(・◇・)ゞ
恩返し

長いチャージ中に石投げたくなるのは人情だよね?




↑ポチっとお願いします♪





スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

