-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-13 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
錬金術実装のため
ティターンの街にいるばぁさんの周りは
ゴミの山①
熟読→( -.-)ノ⌒-~の山です

昨日書いたタイトルも
影世界の灯火
もちろん人間もとれましたw

しかし、今回の街はフィリアはバレスと違って
ココを拠点にするギルドありそうだなぁ~って思ったわ
実際、これで炉と鍛冶台があれば
確実にうちの旦那様はココを拠点とするだろう・・・

で、でもちゃんとダンバとかほかのとこにも行ってるんだからねっ!
・・・クリスマスイベントのためだけど*ノノ
あのだっさいサンタ服着て走り回ってきたよ!
トナカイさん①
やっぱ赤は落ち着くw
青と黄色と緑は違和感あったけど・・・
赤以外も一応SS撮ったけど
なんか見ててすっごい悲しくなったので載せるのは控えさせていただきます><;;

ほかにもトナカイさんと
トナカイさん
ソリとかも一緒についてればもっとよかったのにな~♪

てかさ今回のイベントの報酬・・・
1人クリスマス
なんか悲しくなるような気がする^^;

そうそううちのギルメンたちがぁぅぁぅ;;って泣いてたけど
課金するために会員情報修正がいるんだよね
しぇるはメンテ中にやっちゃったけどやたら重かったね^^;
そういうの「やるよ?」って
事前にマビノギ公式で告知してくれればよかったのにと
思ったり思わなかったり・・・
でてたよ!って言われたら平謝りします><;;

いあ、ほらさ
新ペットとかキャラカードとか課金の予定あるじゃんw

まぁしぇるは今年もあるらしい
福袋のほうが気になるけどねw
キャラカードの価格改定で安くなるのかな~?



↑ポチっとお願いします♪




banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

