-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-12 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
もりもりなのは日記の記事ではありません
そう、アップデートですよ!奥さん!!
メンテが1時間伸びようとサーバー公開に30分待たされようと
ハンゲーで夫婦で将棋さしているしぇるたちにはどうでもいいことでしたw

えとね
アップデートの内容ですが・・・
しぇるイマイチよく分かってません!

①新しい町ができたのと~
②影のミッションってのができたのと~
③錬金術ができたのと~
④クリスマスイベントが始まったのと~
⑤クエスト完遂時の音がかわってるのか?
⑥G9クエがきた
⑦無料転生&2週転生&キャラカード値下げ&新ペット

・・・それくらい?
うん、思いつくのはそれくらいw
文字にまとめるとあっさりですね(;´▽`A``

新しい町はいわずもがなですねw
きっと皆さんもう堪能してると思われるので
まだだよ><って方はとにかく行って見れ!
とりあえず全NPCにたらいまわしにされるからw

影のミッション!
旦那様と初級(ほかに中級・上級・ハードあり)のウィザードを倒すってのやってみたけど
まず結界を解くためにモンスター倒して
ほいで最後にボス倒すと宝箱がでてきてクリア?
宝箱からはライフドレインの結晶をもらいましたw
結界の場所がわかりにくくてグルグルしてしまいましたが
小一時間かかりましたね・・・
でもどうもコレをいっぱいやると「影世界の灯火」っていうタイトルもらえるみたいです
結晶いっぱいあつめて誰かに渡すと「結晶収集家」というタイトルがもらえるみたいですよw

錬金術は・・・
う~ん
期待してたほど楽しくはなかった・・・orz
ステータスが上がるならしぇるで上げようかな?って思ってたんですが
どうも上がらないみたいね・・・
エルフであげるなら旦那かしぇるかどっちかであげればいいかな?的なスキルだった(;´▽`A``
あ、恐ろしく個人的意見なので参考にはしないでください

クリスマスイベントは・・・やってみてくださいw

G9はなぜかしぇるたちエルフで進めてました(;´▽`A``
錬金術覚えさせようとおもったのがエルフなんで
やってると次々クエきちゃって(〃∇〃) てれっ☆
あ、もちろん転生させましたよ!
無料転生のおかげでちょっとエルフ育ててもいいかな~って思ってますw

あとは・・・
ヒラヒラ
アコガレの羽(〃∇〃) てれっ☆
だが、飛べないことに絶望したorz
     ↑飛べると思ってた人


↑ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

