-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-11 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
もう実装されてずいぶんになります
今さらなネタですが・・・
やっとピエリックにあってきました!

最近ずっとどこに行くにしてもダンジョン羽か蜜蝋羽使ってたので
ほんと気にも留めてませんでした><;;
今のところ古代の粉も必要なかったので・・・
粘着してなかったんです(´ω`)

しかし今日はメンテ明けたら
封印石の解除があるじゃないですか
見物がてら行ってみようと思いまして・・・
そのついでにピエリックにも会って来よう!ってカンジなわけなんです

というわけでご対面~~~♪
このときどこにいるのか分からず迷ったのは内緒です
ピなカンジ
羊がいないことに軽くショックを受けつつもじっくりと観察

ピなカンジ①


ピなカンジ②
当然のごとく売られてない古代の粉
一応ね、売り物も見るわよ

うんうん、見た見た的な満足感を感じつつ
1chの封印石へいってみると
そこにはすでにスタンバッてる方々がw
ログインしたころにはすでに破壊されて終わってそうw



↑ポチっとお願いします♪


以下 正直イラっとする話(過去編)
    ダークサイトしぇるが登場
    お嫌いな方はスルー奨励

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


覚書みたいなもんですが
一応、吐き出しとこうかな~っと思いPCを立ち上げたわけですが

しぇるは過去3回ほどギルドにお世話になったことがあります。
最初のギルドは最後ぐちゃ~ってなってつぶれて
その中から仲のよかったコたちで新たにギルドつくったんですがうまくいかなかったww

しぇるもはっきりと意見を言えばよかったと今になっては思うけど
ぶっちゃけ言ったところで聞き入れてももらえなかったとも言う
当時はもう全てがイヤになってたので
好きにすれば~?的なカンジで全てを流してた
主にイヤだな~って思ったのは
INする度に人が増えてた!

自分の中では内輪的なギルドなのかな?って思ってたから余計にね
少数人数にもかかわらず勝手にぽいぽいぽいぽい人増やして
そのうち累計レベなんかでグループ化してがっちり固まっちゃって
しぇるはいっつもぽつん・・・
周りの空気的にはよくも悪くも「リアル旦那と遊んでれば?」みたいな

ギルチャで話してもめっちゃスルーされてましたw
スルーとか気のせいじゃない?ってよく言われますが
○○ちゃんアレどうなった?とか言っても返事ないんですよw
放置じゃない?って言われるかもしれませんが
その前ではバリバリ発言してたりしますヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんなわけでギルドに居場所がなかったんですね・・・
ある日いろんなことが重なって
耐え切れなくて「おやすみ~」ってあいさつしてギルド抜けましたwww
サイテイな抜け方だと思うけど、後悔はしてない!

抜けたことでかまってほしかったわけでもないし
ただ、ほんとどうしようもなく追い詰められてたのね
ネットとは言え、人間関係こえぇ~って思ったし
趣味であるネットで楽しく遊べないのもイヤだったんです

一部の理解ある元ギルメンと抜け方に非難ゴウゴウの元ギルメンと我関せずな元ギルメン
ほんとあの時はご迷惑おかけしましたw
しかし・・・
ん~なんというか
表だけ取り繕う方もいらっしゃいましたよ
裏ですっげ~しぇるのことギャーギャーと言って
しぇるには「事情はよくわかったから、これからも友達ね」なぁ~んて言う方
当然それからご縁はありませんw
てか、当時のギルメンとはほとんどご縁がありませんwww

仲のよかったとしぇるが思っていた方でさえ何も言わず、何も聞かず離れていきました
世の中のせちがらさというかプチ人間不信にあやうく陥るところでしたw
たぶん、理解してくれた友達がいなかったら完全にネットコエェェェェェ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったね

今になってはいい教訓になってますが
ネットでウソをつくコと裏表のはげしいコは信用するな!とw
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

