-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-16 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
前の夜、旦那様が
「明日、会社休もうかな~」っとつぶやいたので
なんとなくイヤな予感がしつつ早起きしてお弁当作ったんだけど
やっぱりいらなかったwwwww

てか、ちょうど雪花結晶あったから
旦那様のジャイアントだしてもらって行ってきた!

ダッテ邪魔なんだもアレ
処理したかったwwww
幸運のぽよんロクなもんださねぇ~^^

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


旦那様の馬に乗ってバレス行ったんだけど
しぇるエルフ支持なんだよね・・・
しかもなんかわざわざガード追っかけてくるの旦那様待つし><;
これからダンゾン行くのにガードには殺されたくないw

何とか逃げ切ってパルー遺跡に行ったんだけど
あそこって「氷の笛」って必須なのかよくわかんないけどいるんだよね??
鏡とか割るんだよね??
2層目の宝箱かぁ・・・

ウン、なんとかゲットしたわwww
もう、最後の最後にネ

しっかし、あそこってラーメンだのワインだの指輪だの・・・
ゴミしかでないんだね・・・
旦那様と2人と「別名エサダンジョン」って名前付けたwww
もうほんのちょびっとしか精霊上がらないけど
まぁ食べるしwww

エサ食べさせつつボスですよw
雪花①

旦那様・・・死にまくった><
なんか1回間違えて最後の女神像とか飛んでいくしw

それでも旦那様はがんばったんです!
雪花②

デタ!

ここでさっき根性でだした氷の笛を吹く・・・





効果。。。
よくわかんないwwwww
すぐ壊れるしwww


とりあえずミルミルで倒しといた
なんにも出なかったwww















管理者にだけ表示を許可する

