-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-10 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
知ってらっしゃる方もそうでない方もいらっしゃるだろうが
このブログこういうブログ紹介なんですよ
そんなブログ

献身的に尽くす嫁!
それがしぇるです(〃∇〃) てれっ☆
常日頃から
旦那様のエンチャ上げ手伝ったり
旦那様のエンチャ上げ用の魔法の粉作ったり
旦那様の精霊のエサ用ヒーラードレス作ったり
旦那様の鍛冶上げのために組紐&革紐&丈夫な紐作ったり・・・

これだけ献身的に尽くしているカンジが伝わるだろうか?
ちょっとした協力というカンジがするよね?

そう、献身的というからにはものすっごい尽くしてるんだよ
それは・・・
尽くす嫁

SSでまとめるとちょこっとしかしてないように見える
が!およそ5時間ほどぶっ続けでしゃりっとりますキラーン d(-_☆)!
これほぼ毎日ねwww
あまりにも日課過ぎて記事にしませんがw
ネタがないのでふと、思いついたのでアピってみました(≧∇≦)/


明日は大型アップデートですね!
しぇるは・・・何も準備してませんが
新しいスプライト?だっけペットが楽しみです><ノ
やっと欲しいってペットが発売で
これでちょぴっとインベントリが助かる(´ー`) ウフフ


・・・明日のメンテ何時間かかるんだろ



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

