-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-09 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
生産日に生産しないなんて
なんて落ち着かないの!
いつもならマナエリ飲ませて
クローバーヌーのぅしぅしをむしりまくってるんだが
やはり、そんな気力がなく
「とりあえず、燃やそうか・・・」ということになった

まだまだ(旦那様の)エンチャA突破は遠いからねっ!
旦那様がエンチャ8になったらしぇるはエンチャAの修練始めるんだw
今はお互いエンチャA同士なので
燃やす時、どっちが燃やそうと気にしないんですが
もう少ししたら、旦那様が全部燃やすようになるんだと思うと
ちょっと寂しいかもo( _ _ )o ショボーン

さて、被クリ放置も終わったので
釣り放置に切り替えてマス!


最近お見舞い品で甘いものばっか食べてたせいで
辛いものってかさっぱりしたものってか
そういうものが食べたいぽ(´ω`)
・・・おせんべい食べたい。



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

