-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-08 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様のお母さんが倒れて4ヶ月
長いような短いようなで
やっとおうちに帰ってこれたよ!
小さくなってだけどね。。。

親孝行できるときにしないとダメだな~ってしみじみ思ったよ
遠くへ嫁に来てる時点ですでに親不孝なしぇるですがw

まぁ
そんなわけで今日やっと免許の書き換えもすんだし!
年末大掃除等々を始めなきゃorz

そんなあいまでマビをまた再開したわけですが
ナニをしていいのかわからないので
とりあえず旦那様のインベントリにずっとある邪魔な
エンチャントコレクションブックのESたちを集めることにした

「スネーク」が必要だったので
それぞれラビ通常を1周してきたのですが
ラビいくと必ずやることといえば・・・
さっきゅん①
さっきゅん脱がし!
さっきゅん②
横を見ると旦那様もさっきゅん脱がしてたりしましたw
無事「スネーク」もゲットしたよ!

本当なら転生もしたかったんだけど
なんだっけ?
6週無料転生とかキャラカードの値下げとかくるの?
当分は疲れなんかもあって長時間INが難しいから
もうちょい落ち着いてから転生させようと思う



↑ポチっとお願いします♪




banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

