-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-12-03 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ここ2~3日、リアル事情がありまして
非常にバタバタバタバタ・・・しております!
もう少しこのバタバタも続きそうで
マビにもロクにINできないような気がします
なんせ、朝9時に家でて夜9~10時ごろ帰ってくる生活なんで・・・

そんな忙しくなる前の朝
ARマス修練⑩
とれました!
1500ほど残ってた強い敵を倒すを一気に埋めちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
修練場所はできれば避けたかったキアに行く手前の灰色キツネが沸くところ

そう。。。
BOTの沸き場所です><;;
しかし朝に行ってみると
「あれ?BOTいない?」てカンジだったんですヨ
ヤツラもとうとういなくなったかか
フンフンフン~♪なんて鼻歌交じりにひたすらAR打ってたんですが

・・・
・・・・・



!Σ( ̄口 ̄;;
いきなりわけのわからない文字がならんだジャイアントたちが現れた!
しかも全ch移動してみたが全てのchにいる・・・
BOTの出勤時間は朝9時みたいです
PCの時計見てたので覚えてますキラーン d(-_☆)!

どうも8chのだけ少し遅刻してたみたいだったけど
あっという間に2~3BOT沸いてました^^;;;

半ばうざいと思いながら
結局BOTと一緒に修練埋めすることにしました・・・
それにそのときすでに残り400回くらいだったからついねw

うざいうざいと思いながらも確実に修練は埋まっていき
ついに!
AR秒読み①
↑に戻る(自動的には戻らないので手動でドウゾ)


転生前に修練終わってよかった~^^
なぁんてこの当時は考えていたんだ!

しかしその後しぇるの運命は1本の電話により
大きく変わることになる・・・

以下次号につづく(わけがない)

まぁ、なんていうか当分転生もムリってことです^^;
なので、こちらのブログもしばらくはお休みかな?
そんなに長引きはしないと思うけどw
半月とかそんなもん?
早くて3日後とかか・・・
神のみぞ知るっていう事象なのでしぇるにはさっぱりわかりません




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

