-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-29 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
何ヶ月ぶりか分からないが漁船に乗ってみた
しかし、あまりにも久しぶりすぎたので
タイトルを「船乗り志望」にしないと乗れないことすら忘れていた
さらに、所持金が1kしかなく釣竿とエサさえ買えないほどだったorz

ほんとはティルコとかの方がランク上げやすいんだけど
今回はランク上げではなくノルマンES目当てなのだ

このノルマンES
めったに露店で売られていない・・・
まぁ、需要がないわなw

それでもなんとか漁船に乗り込むことができ
釣り①
まったりと放置の方向で・・・

釣り②
そう、それとなく宝箱も釣れるのだが
お目当てのノルマンESはでることはなく
グレースESだのグレース系の図面だの
やたらとグレース関係がでる始末。。。

およそ4時間ほど釣ってみたがほしいものは
全くでないため、ダンバへと逃げ帰った><

そして、耐久が10削れていたみやびくんを修理してみたところ1削られた・・・
正直、涙が出るかとおもった
やっと耐久が1アップしたと思ったら
必ず、削ってくださる
おかげさまで、耐久28から増えることがない
willのレベル上がっても意味がない(*ノ_<*)エーン
てか、精霊の修理なんて100%でよくない?って思う




↑ポチっとお願いします♪






banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

