-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-29 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
バトンというのを初体験してみることにしました

まび☆まび★ネタ用バトンバトン

Q1 あなたのお名前教えて!
A1 しぇるです。
Q2 どのサーバーでプレイしてますか?
A2 マリーです。
Q3 どのぐらいマビやってますか?
A3 たぶん2年くらいです。
Q4 マビのどんなとこにハマりましたか?
A4 服!
Q5 ですよねー
A5 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q6 あ、あそこの露店の見張りがクモに襲われてる!
A6 ほんとだぁ~
Q7 やっちゃってください、せんせい!
A7 せんせいじゃないから、やらなくていい?
Q8 そんなこといわずに・・・さぁ!
A8 ぇ~
Q9 さて 話が脱線しましたが、 マビを週どのぐらいプレイしていますか?
A9 毎日INしてるよ!
Q10 廃人だとおもいますか?
A10 思わないよ?
Q11 廃人ですか?
A11 違うよ?
Q12 ほんとに?
A12 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q13 ほんとのほんとに?
A13 シツコイ子は嫌われるよ?
Q14 マビをしてる最中にお友達に買い物の誘いを受けました さぁあなたはどうする!?
A14 ん~、普通に行くんじゃない?
Q15 ウチは断然寝てるフリしてマビします
A15 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q16 まぁ 大抵は気づかれて後で文句言われますが(*´∀`)ハハハ
A16 (≧∇≦)/ ハハハ
Q17 ('A`) ハハハ・・・
A17 ホントは遊びに行く友達いないの?
Q18 まともに戻りましょう。 あなたの一番気に入っているスキルと理由を教えてください
A18 AR!今修練してるからねっ!
Q19 今持っているタイトルの中で気に入っているのはなんですか?
A19 結婚したが一番だよっ!使わないけどね!
Q20 あなたは弓師?それとも魔法師?それとも近接?
A20 近接と弓師の間的な存在
Q21 それともマッチョ?それともマッチョ?それとも・・・
A21 てか、そんなにマッチョスキなの?むしろあなたがマッチョ?
Q22 マ・ッ・チ・ョ?
A22 ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
Q23 生産はすぐ終わらせる派?それともじっくり?
A23 マイペースが一番!
Q24 生産スキルの修練はマゾいと思いますか?
A24 まぞいのとまぞくないのとあるじゃん?
Q25 むしろあなたはマゾですか?
A25 マゾっておいしいの( ̄q ̄*)じゅるぅ
Q26 そうですか・・・マッチョですか・・・
A26 マッチョがそんなにスキなの?
Q27 そんなマッチョなあなたに質問です。 ペットは何匹ぐらい持ってますか?
A27 マッチョじゃないから答えなくてもいいと思う
Q28 その中でも気に入ってるペットはなんですか?
A28 クマ!クマちゃんちょ~かわいい>w<
Q29 ペットのレベルは上げますか? それともそのまま?
A29 すべては気分次第!
Q30 なかなかレベルあがりませんよねー
A30 うん、でも気にしないヨ?
Q31 もし北極クマのような成長するペットをお持ちでしたら どのぐらいまで大きくしますか?
A31 もってるけど、でっかくはしてないな~
Q32 豆ダンジョンの空気っぷりはすごいですよね
A32 でもいいんじゃない?
Q33 たまには行ってあげてください・・・ さやえんどうみたいな敵が喜びますから・・・
A33 オマエガイケヨ
Q34 よく行くダンジョンはどこですか? それと理由をあわせてお答えください
A34 フィア。旦那様のエンチャ修練用ページだすため
Q35 なるほど・・・アルビダンジョンですか・・・
A35 人の話聞こうよo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
Q36 ハードダンジョンには行かれましたか?
A36 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q37 ねずみにビックリしませんでした?
A37 したような?しないような?
Q38 ウチはモニタがなぜか黄色くなってしまうので現在進行形でビックリしてます
A38 へぇ~
Q39 最近こんな症状ばかり出るんです・・・
A39 買い換えたら?
Q40 どうしてだと思います?
A40 わかんなぁ~い(≧∇≦)/ ハハハ
Q41 ですよねー
A41 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
Q42 ちょっと話題を逸らして、 新しく実装するとしたらどんなペットがほしいですか?
A42 かわいいの
Q43 あなたの感じるマビノギの世界はどんなところですか?
A43 2次元な感じ
Q44 たまに孤独を感じますか?
A44 しょっちゅう・・・
Q45 めまい、嘔吐、食欲不振、慢性疲労を感じますか?
A45 ないヨ?
Q46 腰痛や肩こり、不眠などはありませんか?
A46 腰痛と肩こりはいつもあるよ?
Q47 それはあれですね あれ。
A47 どれ?
Q48 唐突ですが あなたはパラディン派?ダークナイト派?
A48 ダークナイト
Q49 それはなぜですか?
A49 気分的に
Q50 長々とありがとうございました(*´∀`)
A50 お疲れ様でしたヽ(´▽`)/~♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

