-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-28 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
免許更新に行こうとしたら朝から雨が降っていたのであきらめました・・・
風邪引いてる時にチャリで20分の距離をこいでいく自信ないわ~w
ということで、今日も元気にしゃりしゃりしてるわけですが

午前中→しゃりしゃり
午後  →エサやり
夜   →9時には就寝

・・・
たまに切なくなるときもある
ダンジョンとか行けばいいんだろうケド
ARの修練もあるんだから
こんな暇なときに手軽に行けて経験値稼げるセイレーン!
と思うのだが、旦那様としぇるの銀行のイベントリ圧迫のおかげで
「仮面とってくんな!」といわれてしまったorz

札買ってキア上とかでもいいんだけど
はっきりいって萌えない!
要するにアレだ
ただたんにわがままなだけなんです><;;

でも思うんだ
マビ始めたばっかりのころは
ダンジョン行くのが楽しくて
行けなかったところが旦那様と2人でならクリアできて
そのうちソロでいけるようになって・・・

んでも、最近じゃ適当にレベあげしたら、ほぼ放置(≧∇≦)/ ハハハ
クリマス修練の被クリも埋めたしなぁ~
もう少ししたら釣りでもあげるかな~
え?釣るイベントリがない?そのとおりです(*ノ_<*)エーン




↑ポチっとお願いします♪





banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

