-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-24 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
勢いとその場のノリと気分で
レネスに行ってみることにしました
レネス⑤
3人・・・ではなくて
サブでうちにはいっていただいてるギルメンさんに
メインの方のギルメンさんに声をかけていただいて
7人で突入してきました><ノ

レネス⑥
守るよぉ~
ついでにしぇるも守ってね*ノノ←なんせリーダーだからねっ!
サンダー使う方のそばにちゃっかりと寄り添う
ぬかりはない!
赤ぽよんだって大量に持ってる!
今回は周回目標ではなくクエクリアが目標なので1周しました
レネス⑦
SSじゃ、ずっと立ったままだけど
ちゃんとミルミルで敵もたおしてたんだからねっ!
しかしながら赤ぽよん・・・
大量に持ってきたとは言いつつ30なんで(≧∇≦)/ ハハハ
当然中毒にもなります・・・
レネス⑧
いいね!
サンダーすごいよw
みなさんとても戦闘がうまくてステキなフォローはいりまくる><
レネス⑨
でも、最終的には旦那様と2人でFHで突っ込んでるあたり
やはり攻撃がスキなんだヨ
だってさ
ミルミルとぽよん飲んでるだけじゃ
戦闘に参加した気分にならない!
最後だし、2人でFHなら死なない!と思ったんだ・・・
ちゃんと倒したよ?
クリアしたよ?
レネス⑩

ほんとありがとうございました><ノ
また遊んでやってくださいw






おまけ
ルンダボスラッシュ④
次は10分切りたい・・・


さらにおまけ
本日は
誕生日
おめでとう、しぇるりん(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
ありがとう、しぇるりんヽ(*^▽^*)ノ ワ~イ





寂しい・・・コなんです




↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

