-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-22 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
さて非常に難航しているARマスター修練ですが
前日ブログに書かせていただいたとおり
大量の矢持ってキア下行ったわけですが・・・
6周ほどして矢と気力を使い切りました><;;

しかし6周してキア上の札が1枚も出ないとか。。。
代わりに出たものといえば
フィア中1の旅①
しかも
フィア中1の旅②
フィア中1×5枚wwww
これはFBL10Pのフラグきた!と思って
キア下を脱出しさっそくフィアへと繰り出したわけですが・・・

札がでない。。。
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ
途中フィア中1が1枚でて合計6周したんですが
フィア中4どころかフィア中2すらでない><;;
そういう日なんだと自分をなぐさめながら
AR修練の進み具合を見ると
ARマス修練⑦
600回しか埋まってない(≧∇≦)/ ハハハ















ARマス修練⑧
泣きたい。。。


この画像作ってると隣の旦那様から
「オレ死んだ人っぽくない?」と突っ込まれたがスルーしておいた






↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

