-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-21 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
しぇるがでっかくなった理由!
エロ服
エロ服を着るため!!!ではなくてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

コレコレ↓
ARマス修練④
ARマスター修練のためでっかくなったわけですが・・・
とても強い敵を埋めた時点でけっこう満足してしまい
まったく修練が進んでなかったりしてました><;;
これではイカン!!と思い
寝る前にゲットしてたキア下に朝っぱらから突入であります(・◇・)ゞ

もうね
こうなったら自分を追い込むしかやる気でないと思って
ARマス修練⑥
インベいっぱいに矢持ってみた
今日はコレが終わるまではキアからでません><
できれば、もう1回インベもりもり矢に持って周回するくらいの勢いです!!

今日のしぇるは一味違うよ!
まぁ、ぶっちゃけARなんで矢すぐ使い切るんですが・・・
ARマス修練⑤
ラットマンと青&褐色ヘビ以外はキア下だと「強い」なので
楽に埋まるといえば埋まる

今回は20歳まで転生待つつもりだが
     ↑どうせなら20歳の記念アクセがほしいらしい
それまでにオヨソ@2600回埋まるだろうか・・・

旦那様と違って修練のためにダンジョンを回ることのできないしぇる・・・
だが、しゃりしゃりとかそういう一人地味すぎるコトには何時間でもできるしぇる・・・

しぇるに友達をください。。。





↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

