-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-20 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
昨日がんばって飛んでると
ステキなものが出ちゃいました!
コレです><ノ
ぬこ①
いい色でたんでつい、かぶせたくなったw
てか、かぶせるしかないと思ったんだ><
なんか、カリス服に似合ってると思うのはしぇるだけだろうか・・・?
画面みて萌え萌えしてると
ヌコ②
!Σ( ̄口 ̄;;

ヌコ③
ちなみにこのヌコ帽子
いつもならスグエサにされる運命をだどるのだが
旦那様もなかなかエサにするのが忍びないらしく
しばらくかぶってくれてましたww


ほいでもって朝になって
シソ①
はりきって最終日いってみよ~!
シソ②

シソ③
メンテ終了ギリギリまでしぇるはがんばった!
強制終了されるまでがんばった!
しかし、(旦那様の)ほしいものは結局でることはなかった・・・

この1週間で出たアタリと思えるものは
おさタヌ魔道♀
カシワES
基礎ES
くらいじゃないかな?
どれも微妙といわれれば微妙ですが><;;

個人的には超豪華な指輪がいっぱい出たのが嬉しかったなw
何個か使いつぶす気で使い続けます><ノ




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

