-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-19 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
そう、飛びまくってるおかげでネタがないw
明日は出かける予定なので
今日もずっと旦那様が帰ってくるまでしぇるは飛んでることでしょう・・・
いい加減、高耐久のワンドでてください><;;

たまたま四葉のクローバーでたので
たまには売るんじゃなくて自分たちで使ってみることにした
う、売れ残ったから使ったんじゃないんだからねっ!

エリン時間1日後
るんだっだ上
ちょうど2人用でたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ということで、デートしてきます(@^▽^@)ゞ

旦那様はハードはお嫌いなので普通の祭壇からいざ突撃です><ノ
ここで主なダンジョンでのしぇるたちの役割分担は・・・
るんだっだ上①
旦那様→盾&倒す人
しぇる →なんとなくいる人
こんなカンジである

弓師しぇる・・・けっこう役立たずですorz
重要なところではずしまくるからねっ!
そんなわけで旦那様は黒クマネズミの多タゲをもらいけっこう死ぬ
でもね、普通にHP300以上あるのに死ぬのは
お互いヒールあんまりしないのとライフぽよん飲まないせいだと思う・・・
弓使うしぇるはそもそも攻撃自体そんなに食らわないのでいいんだが
旦那様はもうちょっとHPに気をつけたほうがいいと思う><
たまにデットリーなのにディフェンスとかするしwwwwww

そいでもってぽよぽよっとボス~
るんだっだ上②
ボスラッシュでは何度かお見かけしてますが
普通に上級でお会いするのはお久しぶりですね、顔色の悪い人!
でもあなたの相手はしぇるじゃないの!
るんだっだ上③
お互いFランクのマナシールドを発動させ
旦那様はサイクロプスへ突っ込んでいき
しぇるはスケルトンキャプテンへと走り去る
しかしながら、発動させたマナシールドのありがたみを感じる前に
全ての処理が完了してしまった・・・
最後にがんばったご褒美として「赤クマ」のESが出たとき涙が出そうになった(´;ω;`)


ついでに
ARマス修練③
とうとうとても強い敵の修練分が埋まりました!
ありがとう、灰色オオカミ・・・

あとは、しぇるの強い敵はドコにいることやら・・・
とりあえずはシーソーで飛んどきますwwwwww



↑ポチっとお願いします♪




banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

