-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-14 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
露店で買った光るクモに朝っぱらから早速突入してきました!

しかし、前の日に大陸移動してベースキャンプにいたくせに
夜だったからD羽つかって結局飛ぶとか意味ないよね。。。

2人とも寝起きのせいかよく死んだwwww

旦那様がポツリとつぶやいたショックな一言は
「オレとお前って息があわないよな・・・」

ウン
スイマセン
いつも殺して><

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


ときどき癒し(´ω `)
癒し

このサンタクマ大好きww
もう見た瞬間から買うしかないって思ったモン

基本的に旦那様とかぶるペットは買わないんだけど
こればっかりは2人そろって
買わなきゃダメでしょ~的な空気でてましたw

旦那様もかわいいものがなにげに好きなんです

ほいで旦那殺しつつボス倒したら
でちゃったんです!!!

探索日誌3PO(≧▽≦)O ワーイ♪

ウン
旦那様のサンタクマにしまわれた
しぇるのは・・・
ウン
石像作ってまた取りに行く・・・
めんどくせぇ~wwwwwwwww

夜はね
調合&ハンクラ&鍛冶なんですヨ
旦那様がね!

しぇるはというと・・・
独りクギ出してましたw

本日の鍛冶品最高傑作もらいましたw
黄金の盾

もらったというか奪ったというかw
しぇる「その白×金もたせて~」
旦那 「ほい(ペロっと落とす)」
旦那 「ほしいの?」
しぇる「・・・」
 ↑勝手に祝かけてss取り始める
旦那 「ほしいのか・・・」
しぇる「ウン」

ダッテ
ちょ~気に入ったんだもん><
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

