-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-17 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
シーソーが地味に好きなしぇるです
ずっと飛んでてもなぜか平気(〃∇〃) てれっ☆
なぜなら目的があるから!

それは・・・
よくは知らないけど高耐久のフェニックスワンド?だっけ
またはなんか破壊とか野生とかついた両手剣?
うん、まぁ、全部旦那様がほしいって言ったものだけどねっ!
しぇるは・・・
みやびくんのエサが出れば満足ww

そう思ってたら出ちゃった
メイプル♂
とりあえず着てもらった!
そのほかにも
出ちゃった



!Σ( ̄口 ̄;;



!Σ( ̄口 ̄;;


これが1週間前の話なら泣いて喜んだ
しかし、買っちゃったんだよねorz
ということで売りに出すことにしました。。。
売れるといいなぁ~ノ(´д`) ヘヘヘ


そんなわけで夫婦そろってちょっとした贅沢をすることにした
カリス服①
初オソロ!
しぇるは割りとあっさりと希望色に染まったんですが
めったに染色しない旦那様は・・・
そうとう大量の染色アンプル使いましたwwwww
このあとしぇるが昔買ってあげたオデリア服を
即効露店で売り出した旦那様にひっそりと・・・


どうせなら魔法使いでもないが
マナ減少させたいということで日曜の日付変わる前に
裁縫エルフで1chへ・・・
ここんとこ夜10時には寝てたので正直ねむいしツライけど
PTボーナスがほしいんです*ノノ
その甲斐あってか、旦那様のブロフェの色
染色不要なカンジでいい色になりましたw
染色苦手な旦那様・・・よかったねw
2人そろって染色終了~
カリス服②
え?暗くてよく見えない?
カリス服③
旦那様の帽子が染色前だけど
明るいSSってコレしかなかったり・・・><

ぶっちゃけ赤と青の差があるだけで
ほんとぜ~んぶ一緒wwwww

ほんとはピンクにしたかったんだけど
染めてみたらあんまキレイじゃなかったんで赤にしたんですよね・・・
定番すぎてこの配色の方いっぱいいらっしゃる
でも、ブロフェの赤はお気に入りです(〃∇〃) てれっ☆

ついでに
調合6
まだまだ先は長いです



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

