-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-15 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
覚えているだろうか?
しぇるがはりきってクリティカル修練をしていたことを・・・

ついにポチっとする日がきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
が!
ハ

ガク
そう・・・
しぇるはクリのためのAPを薬草学に回したのです

AP
涙目で訴えてもダレもくれるはずもないので稼いでくることに・・・
足りないAPは2orz
土曜日に加齢すればコト足りるのだが
そんなことではダメなんだ><

ぶっちゃけ
探険レベが@9%で上がる上に
レベルが@40%ほどで上がるんだから
お前もうちょっと努力しとけよ!!!
という話だ

しかたがないので
露店で売ってた黒マングースの毛を3個ほど買い
まずは探険レベをあげて+1AP

ほいでもって
フィア2周してページ出しながらレベ上げて+1AP


そしてついに・・・
クリ1
がんばれ、しぇるりん
次はマスター修練だ(;w;)


APのご利用は計画的に・・・






↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

