-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-14 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
木曜日、なんだかとっても食べたくなったうどんを食し
マビにINしてみるとそこに広がっていたのは・・・
メイプル①
しぇる実は去年のメイプル服ゲットしてなかったんです
「いらない」とか思ってたんですけど
あの服、染色次第でめっちゃかわいい気がする!ようになった

ということで
早速旦那様を誘ってシーソー遊びすることにした><b
シーソー①
無事福袋ももらえました(〃∇〃) てれっ☆
福袋
まぁ目的の服はでなかったんですが・・・
このイベント、精霊のエサイベントみたいですねw
たまにイイモノも出るらしいですが
しぇるには関係ないお話です・・・

コノ後も。2人でほそぼそとシーソーしようと思ってたら
旦那様から断固拒否の意思表示が!!><

どうやらあの上下運動を眺めてると酔うらしい・・・
しょうがないから、一人でがんばろう




↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

