-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-10 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
こんなこと思ったこともなかったけど
しぇる 湯たんぽがほしい・・・
寝るときじゃなくて、常時持っときたい!!
足冷たいよぉ~~~

そんな中でもマビってるわけなんですが・・・
しぇる久々に実用的な買い物をしました!
おさたぬ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
これで修練サクサクだぁ~~~ww

ティルコのMG近くでカウンターマスター修練をしていた旦那様に
そっと郵便で友達召還を送りつけ召還してもらったw
その後旦那様とお互い違うchでそれぞれのマスター修練へと勤しむことにした

たまに羊が襲われる狼の群れを見渡し
おそるおそるAltボタンを押した
AR修練③
AR1発で死んでくれるとても強い敵発見( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
灰色オオカミを500匹ほど撃ち殺したところで
未抽出品でインベが溢れかえったため
一足先にマスター修練を終えた旦那様と合流して燃やすことにした
一昨日無事エンチャBを突破した旦那様は一味違った!
それはもうすごいよ!
大量に灰になっていったよ!!!
しぇるの盗賊も灰になった・・・

なんだろ・・・
コレってしぇるの体感なんですが
ランクあがったばっかだと焼き運が下がってる気がする!
気がするだけなんで参考にはしないでください


まぁオオカミとばかり遊んでてもあきるので
フィア中2でデートしました(〃∇〃) てれっ☆
途中ポイズンが生えていたので
旦那様がぬきぬきしたあと
しぇるは試みるの修練をすべて埋めると@5.4%足りない(*ノ_<*)エーン
薬草学2
うん、ほんとに足りなかったんだよ?
足りなかったんだけどこのフィア中2
ポイズン3株生えてたんだwwwwww
1株旦那様が「抜いちゃいなよ」ていうからありがたく抜かせてもらった
ポイズン1本で1%あがって@0.4%足りないの・・・

しょうがないからヌーのぅしぅしにでもマナp飲ませて埋めようと思ってたんだけど
生えてたの!
生えてたんだよwwwww
1本抜けば0.2%あがるマンドレイクがww
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
薬草学2~~~~w
クリ用にとっておいたAPをおしげもなくつっこんだ


うひw
ちっちゃすぎることで喜びすぎデスカ?
でもね、ちっちゃいことでも喜べたり感謝したりっていいことだよ?
マビで新しい服買ったらイヤイヤながらもアンプル回収に行ってくれるとか
たまにゴハンの後片付けしてくれたりとかねw

しかしながらしぇるがその感謝の気持ちを態度で示そうとすると
旦那様はたいていの場合こういう
「お前、うざい」

しぇるりん今月でまた1つ歳をとるが
心はいつまでも乙女です




↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

