-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-08 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
やっとです><
やっとなんです><
長かった・・・
なんせ10歳転生なもんでココまで大きくするのに7週間orz
17歳
マグマスとるまで止まってたARマスター修練・・・
ちょうどキア下持ってたのでたんまりと矢買って
おいしく修練いただくことにした( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

んが!
ラットマンがジャッカル着て同じレベルだった
ARマス修練②
強いorとても強い埋めに着たのに意味ないじゃん><



ここからナニを思ったのか普段なら行かないところへと・・・
キア下ハードソロ
だるく長いということをすっかり忘れ
ただひたすらARを・・・
ARマス修練①


あ、いや ARを・・・
ARマス修練


そしてフト気がつくと
ソウルオブカオス2
ソウルオブカオスはここまでで一旦終了~
次から適当にあげていきたいと思います∠( ̄∧ ̄) !

てかね
スタpあんまもってなくて・・・
休憩しながらやってたんだけど
ほんとしぇるにはココの敵って硬いし、おいしくないし、かわいくないし
なんで来たんだろうと自答自問してたらこんなカンジで脳内がヤバクなった
痛いコ①


痛いコ②


この痛い自分がたまならくスキになる瞬間がある
しかし我に返ると痛すぎて
「うぇ;;しぇる痛いコかも;;うぇうぇ;;」と言いながら
旦那様に足蹴にされながら訴えてる時もある
・・・だがここできちんと言っておく
しぇるは決してMではない!

本性的に一番自分に近いと思ったSS
痛いコ③










ケツと読んだあなた!
あなたはしぇるのナカマかもしれません




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

