-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-07 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ここ数日精霊放置と被クリ埋め修練しかしてないしぇるですorz
銀行の飾り的なカンジになっていた
赤×黒のラフ鎧を引っ張り出して被クリ埋めながら
現在熟練ためてますが用途が決まってない┐( ̄ー ̄)┌
旦那様から売ればいいじゃないと言われるが
飾ってただけとは言え、けっこうお気に入りだったりもするもんだから
売る決心がイマイチつかない><

昨日は木曜日ということで
いまだ売れてなかった暴力的な2hsと音楽家ES売りに出したんですが
夜8時に掲示板カキコして夜9時に寝て
翌朝起きたらメモで「買います」→「取り消します」のオンパレードでしたorz

木曜日だもんね・・・
そりゃ少しでも確立いいときがいいよね><
早く寝てしまって少し後悔のしぇるでした(*ノ_<*)エーン
ダメな大人でごめんなさい><



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

