-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-13 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様の連休の真ん中なんです
ソレダケナンデス

金の卵が釣れたので
旦那様の「熟練した」のタイトルとるため
ラビ通常にラビ下出しに2人でソロしたんですが
出たのは2人ともラビ上2とラビ上3

ちょうどIS2Pもほしかったので
突入しました!!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


実はラビ上は何度か途中までは行ったことあるんだけど
サバ落ちとか旦那様の帰るコールのためゴハンの支度とかで
クリアはしたことなかったんです><;;

でもやっぱ自爆くん楽しいwwww
バリ上も最近めっきり行かなくなったんで
久々の自爆くん

黒サッキュンと黄色サッキュンもはじめて見れたしw
旦那様がFHで黒サッキュン倒してる間
ナオないのに黄色サッキュン脱がそうそしたり(〃∇〃) てれっ☆
なんかサッキュン見るとつい脱がしたくなるw


まぁページはでなかったんだけどネ


ほいで革&インゴ買収のため露店めぐりしてたら
光るクモの石像あったから
明日探索日誌3P取りに行くため買ったんだw

でるといいにょ~















管理者にだけ表示を許可する

