-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-05 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
月曜日にレッドドラゴン行ってきました
今さらアップ??とかそんな意見はスルーします
レッドラ②
祝日ということでいつもよりもめっちゃ人多いせいか
簡易化しても動くのがやっとな状況でした
それでもなんとか3匹くらい倒したんですけど
相変わらずレッドドラゴンはゴミしかくれませんでした。。。

悔しかったので旦那様のG8も終わらせてきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
んと・・・
エリン時間朝6時にキャンプから島に飛んで
変身して突っ込んだんですが
G8⑤
レッドドラゴンに引かれてあっさりと変身とけました(*ノ_<*)エーン
ほいでもって2度目ということもあって多少なれたのか
エリン時間16時ごろには倒し終わってました
今回は経験値も前回ほど減ることはなく
その場復活も2回ほどで済みました(〃∇〃) てれっ☆
飛ばせさせなければレッドドラゴンって倒すの早いとつくづく実感した次第であります(・◇・)ゞ

その後旦那様はタイトルにうっとりすることもなく
現在はまっているカウンターマスター修練のため
ハロウィンイベントで沸くゾンビめがけて走り去っていきました
お手伝い①
ヒマだったのでついていったんですが
石投げてたら
お手伝い②
しぇる実はマナ少ないんです
なのでもったいないと思いながらマナp飲んで
ヒールしてたんですが
すぐ横に座ってひたすらゾンビにカウンター食らってた旦那様が
「マナp飲むんならヒールしなくていいよ?」と言ってきた
どっちやねん!!!と声に出さず突っ込む

しょうがないので昔調合用につくったマナ回復の楽譜を取り出し
マナ演奏しながらヒールしてあげたしぇるは優しいコだと思います

火曜日は・・・
スイマセン
夜9時に夫婦そろって寝ましたorz
マビはアドバンス回収だけにINしました><

今日はこれからひたすらしゃりしゃりする予定です!



↑ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

