-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-03 (Mon) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
その前にリンク追加です

rill様のえろふにっきです
ほてほてと覗かせていただいてたんですが
なんとリンク貼っていただいてましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今後ともよろしくお願いします~


6chで旦那様が露店を開いてたが
いきなり「巨大ボスに行きたい!」とおっしゃったので
巨大ボス便利サイトを見たところ
ちょうどライオン等々が沸くところだったので
行きやすいプレドラに行くことにした

転生したばかりでなんだか気分がよかったため
いつもなら狙わないフィニッシュとるつもりで萌えてみる
しかし、PCが重く沸き位置までなかなかたどり着けなかった時点で
しぇるのフィニッシュへの夢はあっさりとくずれたが
かわりにステキな贈り物をいただいた
プレドラのおみや
ありがとう~プレドラさん

以下G8です
一応閉じておきますのでネタバレとかお嫌いではない方
すでに終わっちゃった方
ヒマなら見てやってください
がんばりました><ノ



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


実はワイバーンの☆30個とる自信がなくずっと止まっていたG8ですが
「最近フィアばっかでつまんない、一緒に遊びたい><」
というしぇるの一言を聞いた旦那様が
「フィア中2とか4で遊んでるだろ?」と悲しいことを言ってたので
一瞬ナットクしかけましたがw
だだをこねたところ(いくつになってもこねるヨ!
クエストを進めることになりました

ワイバーン・・・
キライなんですよね
操縦がね
下手なんです><
今回は「お前戦う人、オレはシールド貼る人」ということで役割分担することにしました
操縦は・・・まぁ戦う人にはそんなヒマないんで旦那様に押し付けた!
しかしながら1度目の挑戦はナオ3回使い切り
その上☆たったの10個ε=(>ε<) プッー!

「遠くて弓届かない~」というと
ど真ん中に突っ込んでいったのが敗因だと思う・・・
しかたがないのでしぇるのあまり活躍する場はないけどそれなりに育っている
精霊みやびくんの登場です
お願い
背景がダンバですがいろいろと気にするとハゲるのでそういう突っ込みは
全て大人の事情ということで片付けてください
そしてハゲが気になる人は専門家に相談してください

ということでリベンジに気球に乗り込みリベンジに向かったんですが
なんか・・・あっさり☆たまっちゃました(〃∇〃) てれっ☆
多少操縦に旦那様が慣れたせいだろうと思う

次は・・・化石の復元です
実はしぇる探険レベあげるためにしこたま化石掘ってベリタに渡した後
また化石を掘るハメになるとは思いもしなかった・・・
それでも旦那様のために
旦那様のために
・・・そんな自分が嫌いじゃないです*ノノ
12個ほど化石ゲットしてお互い1個で「みごとに~」が出た瞬間
嬉しいんだけれど乾いた笑いがでました

その後のルビーも雪花の結晶もすべて前もって用意だけはしていたので
あっという間に最終バトルとなりました
とりあえず昨日つくったおでんを食べて腹ごしらえをし
2人で行ってみることした

最初は順調に死にながらダメ与えてたんですが
2/3ほど削った時点でドラゴンがもう飛ぶ飛ぶ
G8①
着地したと思ったら即座に飛び上がる
降りてこいやー!!とキレそうになった
それでも脳筋の旦那様のおかげで20分ほどで倒せましたw
G8②
・・・別に虫けらでいいです
倒したの旦那様だしネ
それにコレ
G8④
この数字が虫けら度を表してる
しかししぇるは気にしません!
一向に気にしません!
G8③
取れれば勝ちだと思うからっ!

そしてまだ旦那様はクリアしてません
あのコは夜9時なると眠りの妖精さんがやってきて
ベッドに吸い込まれていくんです・・・
今日か明日には旦那様のクエおわるといいなぁ~・・・



↑ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

