-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-11-01 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
セイレーン行ったら
ルンダ下がでたので
祝福狙いで旦那様をさそっていってきた
残念ながら祝福ではなく赤クマがでたが
かわりに旦那様からルンダボスラッシュをいただいた
ナオ0であったが
果敢にも挑戦することにする
ルンダボスラッシュ①
順調に各ボスを倒していき
最後のボスの時
旦那様に札と一緒に渡された
例のものを飲むことにする
ルンダボスラッシュ②
コノ後しぇるはランクCのFHで
ボスへと切りかかるが
HP削れないし死にそうになるし
多タゲもらうしで
大変なこととなる
あまりの大変さにSSはない
結果
ルンダボスラッシュ③
しぇるのボスラッシュタイムはだいたいこんなもんです
そして褒賞から
コレクションブック3
17%たまってはいるが
ちゃんと今回だしたヤツだからねっ!
たまたまエンチャ売ってたからつい・・・
コレ音楽家ESがでるコレクションブックですヽ(^◇^*)/ ワーイ
おそらく自分では使わないので
ESコレクションして売りに出すとしよう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

そしてしぇるがボスラッシュで遊んでいるころ
旦那様はといえば
いつもどおりフィアへともぐっていた
通常いってらフィア中1とフィア中2がでたとの連絡をうけ
旦那様がフィア中1をクリアしたところで
祭壇へと向かった
ほんとは落ちるだけで次の日クリアしようという話であったが
旦那様がどんどん進むのでクリアしてしまいました><

すると・・・
フィア中4がっ!!!
ダンジョンをでると
放置ではない2人の方がいらっしゃったので
(快く入場お手伝いを引き受けていただきありがとうでした><ノ)
コレは行けというコトだと思い
その2人の方に入場お手伝いをお願いして
寝ることにした

寝ていると旦那様が起きる気配を察知し
今何時かと問いかけたところ
「4時」という返事をいただいた・・・
おじいちゃん並みの早起きさんorz
しぇるは旦那様の将来が心配です><;;

当然しぇるは起きることなく
結局朝6時からフィア中4を回ることにした
やっぱり気になって眠り浅かったから
起きちゃった(〃∇〃) てれっ☆


けっこう眠いのとだるいのと
お腹のすいたのが一緒になって
悲しいカンジでフィアを進んでいき
ボス部屋へと到着した
そしてとうとう
FBL10P.jpg
自力では初めてとなるFBL10Pである
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
この喜びもつかの間
旦那様が倒したジャイアントインプからも
FBL10Pが!

今までの不運を吹き飛ばすかのような
幸運に笑いが止まらない(≧∇≦)/
早速1chに売りに行くが
旦那様は即効売れたのに
しぇるの方にはいまだダレもこないorz
だれか買ってください ぺこ <(_ _)>



おまけ
ステキ画像





↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

