-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-31 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
はいはいはいはい
ちょっとお疲れな上に
壮絶なまでに眠いしぇるです

いつもならこのテンションだと
9時半にはお布団に入れるんですが
水曜日にしゃりった大量の宝石が
40個ほどまだ残っていたため
しょうがなくエサやってましたorz

でもそれだけじゃぁヒマだし
売り物も少ないことだし
セイレーンにでもいってインプだしてくるかなっ!
と血迷ったことを考えたせいで
いまだ宝石が30個ほど残るという状況に陥ってます・・・
おまけに褒賞ストーンESだし
宝箱部屋もウィンドミルESだし
仮面は役に立たないセイレーンの仮面だし><
ほんと泣けた・・・
心のソコから泣けた(*ノ_<*)エーン

さて、最近のしぇるのタイトルですが
ああ~
ブログタイトルじゃないヨ?
ブログタイトルはすべてにおいて適当だから(≧∇≦)/
キャラのタイトルね

まぁしぇるは現在クリ修練に力を入れてるんですが
正直しんどい・・・
クリ2
クリで最後の一撃だけであがるらしいけど
そんなん気が遠くなる・・・
ということで
クリ修練②
女神タイトルで微量ながらクリをあげてみる
しかしながら装備しているグラが
クリすてた最大特化型なので(だったと思う)
34%ほどしかありませんヽ(^◇^*)/

旦那様がグラ叩くようになったら
クリ特化のグラが欲しい
必要DEX240くらいだったような気がするけど
なにげになんとかなる(〃∇〃) てれっ☆
これでも一応弓師ですからっ!

しかしクリ修練もめんどくさいのだが
とうとう紡織R8
通称シルク地獄に突入した
1度エルフでやっている分つらいのは分かっているが
分かっているからこそ余計につらい

とりあえず細い糸は旦那様に大量に拾ってもらうとしよう



↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

