-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-29 (Wed) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
ここのところ週2で昼間用事ができたため
しゃりしゃりが2回減りました。。。

なので、減った分を挽回するため
しゃりる日はいつもよりいっぱいすることにしたのですが
そうなると、旦那様の銀行もしぇるのイベントリも
すでにいっぱいいっぱいになるのですヨorz

しぇるは売れば減るのですが
インゴがたまっていく一方の旦那様にとっては
嬉しいけどツライ日々らしい(;´▽`A``
キャラとかペットとか買えばいいじゃない!
という声もいただきましたが
ほしくもないペット買ってもかわいがれないし・・・
キャラ増やすのは際限ないから
お互いやめようという話になってる

そこで登場するのが郵便です><ノ
しゃりってインゴは郵便で旦那様宛てに送る!
これで多少なりともお互いにラクになりました(≧∇≦)/
地味すぎるイベントリ確保の方法だと笑っていただいて結構デス
重要なのは2人のイベントリの確保なんです><;;

鍛冶でただいまノルマン頭叩いてるんで
仕上げに普通の革がいるんですが
それすらも郵便~♪
なんでもかんでも郵便~♪

今日はデザドラの日ですが
お外にご飯を食べに行くため参戦できないのが
少なからず心残りではあるが
デザドラよりも旦那様ラブなので行ってきます(〃∇〃) てれっ☆
旦那様の鍛冶ランク5になるのと
ドラゴンシールドの材料(2人分)が集まるの
どちらが先だろうかと思うと
絶対鍛冶ランクが上がるほうが先だと思ってしまう今日この頃



↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

