-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-12 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝方6時に帰ってきた旦那様

いつもどおり会社行くんだと思って
起こしたんだけど
なんか起きない・・・

「今日会社遅くていいの?」
うなづく旦那様

再び30分後
「まだ起きなくてもいいの?」
クビを横に振るんだけど「ウン」って言ってる
ドッチダヨwwwww

まぁ。。。寝かせとこうw

またまた30分後
「ほんとにまだ起きないの?」
「モゴモゴ」
「ン?」
「ヤスミ」

( ̄□ ̄|||)がーーん!

朝ごはん用意してるよ??
しかもそのために昨日3時半に寝たしぇるいつもどおり起きたよ?!

まぁ・・・しょうがない
2日間徹夜ダモンネ(´;ω;`)

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


ほいでもって
昼間1時半にお目覚めになった旦那様のご希望でキア上いってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2人でダンゾンとかちょ~久しぶりwwww

サクっとクリアしてぇ~
旦那さまだけキア上2人用ソロって
その間にしぇるはボスラッシュ!!

コレクションブックvol.5ゲット
即ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


夜になって友達さそって今度は3人でキアですよ!


なんか友達はアルビ飛んでたけどね(-ω-)


キアキアキアキア・・・
革革革革・・・

5G.jpg

たまに5G・・・(´;ω;`)

なんか一緒に行ったコが
「赤紫の銘入り盾ほしい!」
っていったので
なんとなく旦那様が盾作ったところ
赤紫盾

産まれました!!!


銘ははいらなかったけどネ















管理者にだけ表示を許可する

