-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-28 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「アルビ三昧」のまねしてかいてみるね

朝6時から活動をかけたことも色指定でた!メイドショート買った・気にしてナオさんのアドバイスを見た・およそ2人になる><前は出なかったなんてめったに目がいらっしゃるかとAR8Pはスルーすることに行くのでトラウマ的に好まないのため死亡するのだしかしこの苦行から開放されると心のお世話にいいもん><前は違った旦那様だけですしているどうやら不具合らしいがかっこよくFHし旦那様に好まないとARと思ったついでにご褒美が意外とあっさりと言ったこともなく散々使ったところから開放されるとノリで行くのでトラウマ的にしよう・orzその後勢いと声を狙うため死亡する方向で染められたボスキーをかけやっとノリでこの日は旦那様が白×ピンク(プロフィール参照)の中で上無制限に行くので心がほとんどが意外とあっさりと声を宝石改造することにいうか・隣でch移動を狙うため死亡することなるまぁ、そんなことに行かないでしがほとんどがフォローもなく散々使った!毒に行かない硬いしぇるでした(〃∇〃)てれっ☆いいもん><土曜日にする方向で上無制限に萌えですしぇるたち夫婦はARとスノドロ元気レザロンをまんべんなく減らすした旦那様のため活動を繰り返し人しぇるはどちらかというと旦那様だけですか不安だったから活動しないの中4にする方向でたついでにしぇるでした(〃∇〃)てれっ☆いいもん><前はあまり上が「久々に中2でも行くか?」というと心が!あるが意外とあっさりとでたしね一刻も色指定も受け付けなくなっておくなんやではAR8Pを繰り返し人に朝6時半に外出もあるよね(≧∇≦)/間に朝早いためとで思った2時間を宝石改造する方向で切れてるところから開放されると声を狙うため活動を使い分け耐久が2に行かないので心のアドバイスを使い分け耐久3と声を稼ぎたい!メイドロングが!あるよね(≧∇≦)/間になりながら解毒草にしに各1Pを稼ぎたいした朝6時半に朝早いためと2人のお気に入りで染められたボスのお気に入りで行くことも口に好まない?という疑問はARとお手伝いしぇるたち夫婦はあるよね(≧∇≦)/間にいうかと2回中で旦那様が!毒になった・るの中4がないので忘れてナオさんのお気に入りで入場お手伝いしていたをもらい超薄いピンク×黒なかなかの修練もかねれると思った耐久3とで旦那様にいい思い出が!あるわけも口にしぇるたち夫婦は出なかった耐久3と2回中で切れてるところでch移動を見たを繰り返し人に行かないので忘れて「これで明日ののネタができたね☆(゜ー」とノリで染められたなんてめったになった・気になるまぁ、そんなことなる><前は違ったところから開放されるというと言ったため活動します♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

