-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-27 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
朝6時半に目が覚めたしぇるに
朝6時から活動を開始していた旦那様が
「久々にアルビ中2でも行くか?」と声をかけたところからすべてが始まった
アルビなんてめったに行かないので忘れていたが
アルビ中2からアルビ中4が出るんだった・・・
革代を稼ぎたいしぇるたち夫婦はAR8Pを狙うため
ティルコでch移動を繰り返し人の多そうなところで
入場お手伝いを募集することにした
朝早いため活動している方がいらっしゃるか不安だったが
意外とあっさりとお手伝いしていただける方が見つかり
気がつけばボスだった
久々のアル中2
ちょうど赤クモらヘンで切れてるところで
旦那様がかっこよくFHしているが
フォローもしないでしぇるがSS撮っていたため死亡することなる
まぁ、そんなこともあるよね(≧∇≦)/ ハハハ

間に外出もはさみ計2回アルビ中4に行くが
AR8Pは出なかった・・・orz
その後勢いとノリでアルビ上無制限に行くことにした

しぇると旦那様はあまりアルビ上が好きではない
硬いし・・・なんというか第一印象にいい思い出がないので
トラウマ的に好まないというか
要するにスキではないのだ
しかしこの日は違った!
アルビ上①
毒になっても
アルビ上②
ナオさんのお世話になりながら
アルビ上③
解毒草に萌え萌えして・・・るのは旦那様だけです
しぇるはどちらかというと旦那様に萌え萌えですから*ノノ
え?ドウデモイイ?そうですか・・・
アルビ上④
ARの修練もかねれるかと思ったが
ほとんどがボスのためマグとARとグラを使い分け
耐久をまんべんなく減らすしぇる・・・
アルビ上⑤
およそ2時間をかけやっとでたボスキーを見たときは
正直これでこの苦行から開放されると心が躍った
アルビ上⑥
ついでにいうと2時間とか時間かかりすぎじゃない?という疑問は
スルーする方向で行くので心の中で思った方も
口にするのはぐっとこらえていただきたい

ボス沸き位置悪すぎて
2人してナオさんのお世話になったことも黙秘しておく
なんやかんやで、がんばった2人にご褒美が!





あるわけもなく
散々使った耐久3グラとスノドロ元気レザロンをネリスが
丁寧に各1Pずつ削ってくださった・・・
耐久が2になってしまったグラを宝石改造することにしよう・・・
隣で削られたしぇるを見て
「これで明日のブログのネタができたね☆ъ( ゜ー^)> バチッ」と言った旦那様に
少なからず殺意をおぼえるしぇるでした(〃∇〃) てれっ☆

いいもん><
土曜日にメイドショート買ったから!
旦那様とメイドS
メイドロングが白×ピンク(プロフィール参照)のため
旦那様のアドバイスをもらい超薄いピンク×黒
メイドS
なかなかのお気に入りではあるが
メイドSココ
ランダムも色指定も受け付けなくなっている
どうやら不具合らしいが・・・気になる><
前は指定で染められたしね
一刻も早く直していただきたい!




↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

