-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-26 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ほんと最近老人のように早寝な旦那様なので
しぇるの夜はけっこうヒマだったりします。
なのでついくだらないことをしたくなる

しぇるです
今現在フィア通常ソロった後
同じくフィア通常をソロっている旦那様を待ってる図です
ぷきゅ
ペンギンのぷきゅぷきゅです
ブログタイトルの由来でもあるペットです
しかし、特に深い意味はなにもありません
しぇる②
一人水着で図書館ではしゃぐ痛いコを演出
旦那
しぇるの愛する旦那様です
リアルはカオスナイトというよりは
インフラに近くなってきたと思う今日この頃・・・
筋肉発達しすぎ(マッチョというほどでもないけど
しぇる③
中級魔法のエモが変わった時期です
なんとなく、かまえてみたかっただけなんです
レッドラ
レッドドラゴンです。。。
しぇる④
友達とおそろいの服になった記念の1枚
コレ系って死んだフリするとパンツ見えるのでガードしてあげてます
うし
なぜだろう・・・
たまにウシをかまいたくなる気がするんです
ペットにウシ持ってる方は勇者だと信じてます
深い意味はなく、ただそういう気がするだけです
しぇる⑤
一時期脱がすことへめちゃめちゃはまってた時がありました
しかしながら好みの顔でないとすぐ倒してしまう反面もあり・・・
ほら、どうせ脱がすなら好みの方がいいじゃないデスカ?
デブ猫
この不細工さ!
むしろ不細工というよりはぶちゃいく!
この違いに注目していただきたい
しぇるのなかでは芸術です
しぇる⑥
こういうノリ大好きです
しめるところはしめてるけど
ゆるいところはとことんゆるい
そんなギルドが大好きでした><
解散してしまって残念ですが
ほぼ今のギルメンとメンバーが変わらないwww
ナゼ解散したのかはいまだに不思議ではあるが
そりなりに理由があったのだろう

ブログ始める前のSSですが
ブログ始める前って結婚式とかスキなものとかしか
SSって撮ってませんでしたが
最近はなんでもかんでも撮ってしまうようになりました・・・
おかげさまでマビのスクリーンショットのファイル開くとき
とても重いですorz

冒頭部分で気がついてると思いますが
オチとかないですヨ?
しぇる基本的に自由なコなんです
こんな自由すぎるしぇるですが
これからも遊びに来ていただけるとネタがなかろうと
ブログの更新がんばっちゃうよっ!



↑ポチっとお願いします♪


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

