-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-24 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
ほかにもエルフのスキルとか
ジャイアントのスキルとかあるけど
体力も気力もなかったので
とりあえずハロウィンということで・・・w
マビにINしてすぐにハロウィン!!ってカンジだしね♪

飾りつけされてれてるとつい撮りたくなる
2008ハロウィン①
銀行横とか
2008ハロウィン②
ダンバの外にもかぼちゃやゴーストがあちこちにあります

超絶眠い!にもかかわらず
イベントにもとりあえず参加してみました
暴れだす前に木の枝とか貢ぐとお菓子くれるO(≧▽≦)O ワーイ♪
しぇるはペットにお菓子与えてたんですが
カカシのそばには大量のお菓子捨てられてましたね・・・
暴れだしたらFB打ちながらついていく><ノ
2008ハロウィン③
どこに移動させるのかイマイチわからなかったけど
まぁ、それは前線でがんばってる方についていくというコトで・・・w
畑に押し込むと一箇所になにやらドロップ品が多数落ちてます
正直拾いにくいです
んで、気がつくとイベントリの中に
2008ハロウィン④
!Σ( ̄口 ̄;;
ど、どうしよう。。。
いらないかもって思っていたモノが一発で出てしまったorz
でも出たからには貧乏性のサガが売りに出すこともできず
どっかに保存するハメになる・・・
保存する前に
2008ハロウィン⑤

今年はウィッチローブとかはないのかにょ~?
あ、あと今回の限定キャラカードと限定ペットにひそやかに絶望した



↑ポチっとお願いします♪




banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

