-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-23 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
火曜日にしゃりしゃりできなかった分
水曜日にがんばろう!ってことで
心が折れるまでしゃりることが決定された

しかし、正直に話すと
精霊のエサがほしかったんだ
だってあとsoc1あがったら緑に光るかもしれないんだもん><;;
精霊が緑になったらしぇる・・・
マビをやりとげた気がする!
だからといって引退もしないがw
大きな目標だったんだヨ

話が反れましたが
しゃりしゃりをしたんですよ
要するにネ
たまにでる宝石に( ̄¬ ̄*)じゅるぅってなりながら
しゃりった宝石分で1日Socが10%あがればいいなぁ~
なんて思っていると一向に心は折れないんですが
イベントリは折れてしまったようで・・・

あげくのはてにデザドラにもしっかり夫婦で参加したため
売り物だけが多くなっていき・・・
夫婦そろって露店を開くものの
まだあまっているという事態なんかが起こったりしてました
というわけで
買ってね
売り場はダンバ広場!
チャンネルは・・・1ch以外でダンバ広場で露店が出せたところ!
(すいません。基準が露店な生き物なんでorz)
小さなものから大きなものまで売ってます

ハロウィンだろうとなんだろうと
セクシーさで勝負です



↑ポチっとお願いします♪



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

