-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-22 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
それは昨日の深夜の出来事だった
ジャイアントなギルメンが
クレクレ地域の探険の仕方知らないっていうから
一通り案内することにしました

MTも当然のように開通してないとのことだったので
友達召還で呼ぶことにしたが
いざ、名前を入力したところ
エルフ支持のしぇるには
ジャイアントは呼べないという
悲しいお知らせが帰ってきた・・・

それでもなんとか無事案内することもできたので
エルフにccして化石を掘ることにしてみた
イベントリいっぱいに化石を掘ってペットに預けメインに変身><ノ

ふぅ~
復元めんどいと思いながらも
次々にペットに預けてあった化石を
震える手で復元していくしぇるにもう1つ悲しいコトが起きました(*ノ_<*)エーン

化石6個・・・
消えてました!!!!
初体験&眠すぎてわからなくなってるせいかと思ったけど
確かに化石がなくなってる><;;
これがいわゆるアイテムロストという現象です

消えたところでさほど困らないアイテムでしたが
しぇるの眠気と戦った時間と労力は返して欲しいと思いました。。。



↑ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

