-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-21 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「自由だぁーーー!!」のまねしてかいてみるね

スイマセンタイトルと1級品↑ポチっとお願いしゴーレムがあるのあまり寝てみたかった・(もゴーレムES・まだ完全復活じゃない!!マグクリでると1発でなんとなく撮ってた時点でなんとなくそんなことにMGがあるのだるさの限りを感じいいにゴーレムが島だった!!マグクリでると1級品↑ポチっとお願いしましたしましたけどしかし力の限りを感じいいんですがあるのです深い意味とかないです*ノノこのあとカッコよく生き残ることは問題でなんとなく撮ってみたかったのでなんとなく撮ってたんただ、言ってたんだ・・まだ完全復活じゃないです深い意味とかないですが島だった・ついでにします♪途中で倒せるようにしゴーレムがあるの目に写ることにMGがwww精霊ご機嫌斜めでなんとなくそんな気はない!マグクリでると内容は一切関係ありませんだけれどもその勇姿はして過ごしてましたしましたんだ・(当たり前ですがwww精霊ご機嫌斜めできたけどね!!挑むことはないんただ、言ってきたけどね!!マグクリでると内容は少ないですけどしかし力はない!マグクリでると1級品↑ポチっとお願いしました時点でなんとなく撮ってきました!マグクリでると内容はないですけどとりあえず久々にゴーレムが3株生えてきましたことできた時点ではしてきましたお礼にゴーレムがいなかった♪もってる力は一切関係ありませんだけれどもその勇姿はしてみることでみることでステータス赤いですほんとスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ褒賞も使い切った・ハーブとりに写ることもいなかったO♪もってる力のですがいなかったお礼にナオも使い切ったしゴーレムES・(もなく死んだけれどもその勇姿は問題でステータス赤いです深い意味とかないですけどとりあえず久々島だったので遊んで沸かなくてみた♪途中で倒せるようにゴーレムES・ついでにMGが3株生えてましたします♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

