-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-11 (Fri) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
旦那様が帰ってこなくなって2日目・・・
別にケンカしてるわけでも家出されてるわけでもありませんw

ただ単に
仕事で帰ってこれないだけ(*ノ_<*)エーン

家出るときに持たせたお弁当箱がちょ~不安w
忙しすぎて洗えないだろうし・・・

きっとすごい臭いを放つようになって帰ってくるんだろうなぁ~



旦那様も・・・お風呂がぁぁぁぁ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


今週のデザドラちゃんはいつもどおり倒せたけど
4chのコが1匹はまってて
攻撃できませんでしたwwww

結果
4月11日

もうゴミしかでないwwww
やっぱりゴミしかでないwww
ゴミしか出さないデザドラを後にダンバへ逃げ帰った


でもいいんだ!
デザドラ終わった後のお楽しみが待ってるんだからねっ><

それは・・・


激しく重いデザドラ討伐ちゅ~に
友達からのメッセで
アルビ1周で上無がでたとのご連絡いただいたのさ!!!




銘々「奇跡のアルビ上無」


ほら
もうなんかでそうでしょwwwww

そんなわけで
3人でアルビに突入であります(`・ω・´)ゝ
ssものっけようと思ったんだけど
あまりの必死な戦闘のため撮れなかった(;´▽`A``


必死だったのはしぇるだけだけどね

それででちゃったんですよ
アレがw


ぁ、ダス頭ぢゃないです



刀のほうです
「正宗」

ぁ、しぇるの宝箱からじゃないです
友達の宝箱からです



出るというコトすら忘れてたwwwww

その刀は出したコに良く似合う
柄が○んこ色に鞘が紫wwwww
その色のチョイスがなんとも言えずに似合いすぎるwwww

ほんとヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・



ソノ運ワケテクレ















管理者にだけ表示を許可する

