-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-20 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
スイマセン
タイトルと内容は一切関係ありません
ただ、言ってみたかっただけなんです*ノノ

金曜日から土曜日にかけて
風邪のだるさのあまり寝て過ごしてました・・・
まだ完全復活じゃないですけど
とりあえず久々にセイレーンな気分だったので行ってみることにしました♪
セイレーンの穴埋め
途中でモンス沸かなくて
ヒマだったのでなんとなく撮ってみただけなんです
深い意味とかないんです
ほんとスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
褒賞もゴーレムES・・・
ゴールドハーブが計3株生えてた時点で
なんとなくそんな気はしてましたけどね!

いいんだ・・・
ハーブとりに来たんだ・・・

ついでにMGがケオ島だったので
次回のために怪しいヤツをセイレーン通行証にしてきたんですが
久々ケオ島だったし
ゴーレムがいたので(当たり前ですがw
ケオ島①
挑んできました!!
マグクリでると1発で倒せるようになったことに
ちょっとした喜びを感じ
いいカンジにナオも使い切ったので
遊んでみることにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ケオ島②
もってる力は少ないですがwww
精霊ご機嫌斜めでステータス赤いですがw
そんなことは問題ではない!
挑むことに意義があるのです><ノ
このあとカッコよく生き残ることもなく死んだけれども
その勇姿はだれかの目に写ることであろう・・・(ダレもいなかったけど

しかし
力の限りを尽くしたお礼にゴーレムが
ケオ島③
3級品くれました
どうせなら1級品クレヨ




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


テヘ☆
セイレーンの穴埋め

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

