-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-17 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
風邪だからって昼寝しまくったら夜眠れなってるしぇるです・・・orz
夜更かししてたんじゃ、本末転倒ダヨネ
わかってるもん
わかってるけど・・・ねむくならない!

なにはともあれ
精霊のSocレベあがったよ
めんどくさい精霊
次なのか?
次で緑なのか?

しかしそろそろwillとLuck上げないとね
でも海辺でしゃりしゃりするのあんまりスキじゃないんだよね(;´▽`A``
ほら、人多いじゃないデスカ?
めんどくさいけど川のが精神的に楽
ちょっとキラキラが見にくいけどね><;;

最近お気に入りと思い込んでいるフィア中2をソロってたら
いきなり、ギルメンに「終わったらダンバ来い」と命令される
実際は終わったらダンバに来て欲しいというお願いなのだが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら
行ってみると速攻なぜかPTに誘われました
そしてそれは起こったのです
ぽわわわわ~ん♪という音が脳内に響きました
カニ①
カニの泡に包まれちゃいました壁┃*ノノ) キャーハズカシ
カニ②
落ちる瞬間もイイネ><b
コノ後剣士ショートで泡に包まれることを強要されるが
年齢が足りてないため断念してもらいました
代わりにエレゴシショートでパ○ツお披露目しましたけどねっ!
昼間の空と一緒に泡に包まれるのもいいですが
カニ③
しぇる的には夜のほうがお気に入りです(≧∇≦)/

ひとしきり泡に包まれて満足したので寝ることにしたらしいギルメンは
最後に「ずっと浮いてろ」としぇるを泡に包んでログアウトしていきました・・・
相手がログアウトしても泡消えないんだね・・・
ダンバで一人カニもだしてないのに浮いてるしぇるの姿は
なんとなく痛いコに見えなくもない気がしないでもないんですが。。。
気にしたら負け?
デスヨネェ~~~~~~~!!!



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

