-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-14 (Tue) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
弓系はすべて1またはマスターとったので
次は近接などなどあげて行こうかな~って思ってます

とりあえず時間のかかりそうなクリティカルから><ノ
クリ発動&最後の一撃はもう敵倒すしかないのでおいといて・・・
クリを学ぼう!!!

寝るときに露店放置してる時間にロンガD行って
老いたサンドミミックにひたすら殴られてみました(〃∇〃) てれっ☆

まずタイトルを一番防御があがる「死を超越した」にかえて
やっすい服とクツと帽子を着ました
保護0にしたいから裸でやってもいいんだけどINしてる間って
装備してない部分に何か装備すると
(たとえば裸で1晩D内放置して起きてから鎧等着ると)
一気に耐久減るらしいからねっ!

どうも放置してる間に装備してない部分にも耐久風化が行われてるらしく
耐久があるものを身に着けるとそういう風になるみたい
詳しくは知らないけど><;;;

そして最後に
いつでも破棄してやるぜ!って思ってる
ギルドローブをかぶります!
これで準備完了!キラーン d(-_☆)!
ミミックでるまでダンジョン進んで
あとはひたすらクリがでやすくなるようMなカンジになる←ココがポイント
クリ修練
でもね
さすがに5体ほど相手に放置してると
朝までには死んでそうだったので
1体にしてみました^^;;;;
5体だとすっごく早いけど死んでたんじゃ意味ないし
見張ってるほどヒマでもないので・・・(;´▽`A``

それでも朝起きてみると
クリ修練①
まだまだ先は長そうです・・・



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

