-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-10 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
明日はメンテだからって思って
いつもより多くシャリシャリしてさ
無事旦那様の精霊タンも
実体化できるようになってさ

欠片たちもいい感じに売れたので
銀行に入れておいたセイレーン行ったんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
セイレーンなんです

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


サクサクっとやって
仮面ゲットだぜ~♪なんて意気込んでたんだけど

5層目までたどり着いた時
ふっと思い出した
「この前ココで回線オチしたんだよなぁ~」
すっげ~重いし
トキドキ止まるけど
なんとかなるっしょイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイとか思ってた

うん、忘れてた

最近セイレーンと相性悪いことをorz















悪夢は再び・・・

最悪なカンジで訪れました・・・












セイレーンちゃん~
その服ほしいなぁ~って思いながらスマ!
1発目でクリでるものの仮面落ちず(´;ω ;`)

ほいでもどんどん行こう~♪
スマスマスマスマ・・・

アレ?
トマッタ
あと1撃でクリアなんだけどなぁ~
今日重いからま~た止まったのか^^
揺れるチチあるし死んでもおk  d(-_☆)

んでも一応確認でギルチャでしゃべってみるかww
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!








オチタ・・・



今日はふて寝するとしよう・・・















管理者にだけ表示を許可する

