-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-12 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
本日のメインイベント
イフ初参戦!を心に誓って
いつもなら10時には寝てしまう旦那様を
なんとか起きててもらいつき合わせてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

イフ行くまでエンチャ上げのページ(←もちろん旦那様用)狙いで
フィアでも周回してようかなって思ったんですが
旦那様のお友達がセイレーンハードに連れて行ってくれるとのことで
行ったことなかったしぇるはホテホテとお供に行きました><ノ
セイレーンHD
・・・
ってアレ?
途中のSSがない・・・
なんか撮ったつもりが撮れてない!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

黒クマネズミ凶悪でした(*ノ_<*)エーン
それしかもう覚えてません。。。

褒賞はインプでたんですが
一緒にいった人がほしいってことであげちゃいましたw
もともとつれてきてもらったもんだしねw

しぇるはルンダボスラッシュでたしね!!
死にまくったおかげでナオ1回しかなかったけど
赤ぽよん30をたわわにインベに放り込み
・・・赤ぽよんなんて久々に買ったよ。。。

早速突入です><ノ
だって、イフが待ってる!
今日こそは行くって決めたんだからっ!
ルンダボスラッシュ
マグでさくさくっと倒していって
!Σ( ̄口 ̄;;と気がつき、急いでSS撮ったヨ
ルンダボスラッシュボス
このボスラッシュって沸き位置が悪いと泣ける。。。
このイッコ前のボスのときに角にはめられた上に
90%で3~4回マグ外しまして・・・見事中毒に><

このあとイフ行くって言ってるのに
どうしてくれるんだwwwww
まぁ・・・いいんだけどねっ!
中毒になんか負けないんだからねっ!!

さて、そそくさとロンガ砂漠に向かおうとした時
途中で出会ってしまったのでつい・・・
本体でプレドラ
いつもなら生命が低いエルフでこういう巨大ボスは行くんですが
出会ってしまったからには参加デスヨネ
時間マダアッタシ
要するにヒマつぶしの一環・・・

一方旦那様はというと
キャンプ前で新しいBOTのごとくFH修練に精を出してましたw
ただいま、マスタータイトルの修練中で
時間があればFHしてるコになってます
ああ、でも決して怪しいことはしてませんヨ><
怪しいのは名前だけですから><

ほいでもってやっとイフ出現場所到着!
でも、それでも時間あったんで
空き時間は計画的に
空いた時間はぬきぬきに限ります><b
これでほどよく時間をつぶし
眠そうにしている旦那様をだましだまし・・・

そしてついに
初イフ
いぁ~カクカクだったw
楽しかった!
あのカクカクさ加減がたまならいww
イフの動きがおかしすぎたww

倒したのは3体だったけど
ずっと見てみたかったボスだったのでご満悦ヽ(´▽`)/~♪

ドロップもゴミ2個とゴミES1個だったけど
ESだと旦那様の修練埋まるから
ほかのボスのゴミよりはお得な気がしないでもない

タブンキノセイナンダロウケド




↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

