-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-10-09 (Thu) | マビノギ | COM(1) | TB(0)
リンク追加のお知らせ
すうぉる様の「すうぉるの気ままぶろぐ☆
しぇるがいつもブログ見させていただいてた方なんですが
この度相互リンクさせていただけるコトになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



ぇ~
水曜日はしぇるのしゃりしゃりにも力が入ります!
前の日に1日中しゃりれとか言われたのが
多少なりとも影響しています
というわけで帰宅した旦那様に
ちょ~がんばったことを報告したわけですよ
ハイハイ、ちょっとウザい女ですよぉ~

したら「フン、ヒマ人メ!」
( ̄□ ̄|||)がーーん!
「1日中しゃりってろヨ」とか昨日イッテタジャン!
「そういや言ったwww」
・・・うちの旦那様はいつになったらデレデレしてくれるんだろう
リアルでいつもお世話してくれてるのがデレなのだろうか・・・
でも、しっかりいつも叱られてるヨネ??
まぁリコンって言われてないからいいかwww

とブログ書きつつ
エンチャ上げちぅ~の旦那様のために
いそいそとフィア通常回ってました

ほいでもって、旦那様が出したフィア中2を
すでに寝てしまった旦那様の代わりにソロって
おかわりが出てしまったので、眠い目をこすりながら
ついでにもう1周してみたところフィア中4が出ちゃったんだけど
拾い忘れてダンジョンでちゃった・・・
この時間じゃどうせ4人集まらないからいいけどね><;;



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

